【即納可】アクションライナーシリーズ1〜4 DXデンライナーゴウカ

遅咲きながらうちの子が仮面ライダー電王にはまりました。

電王は2年前の仮面ライダーですが、人気があったとの
事なので、DVDを借りて見せたら今放送している
ディケイドよりもはまってしまいました。

ヤフオクなどで中古のベルトなどが安く売ってるかと
調べてみたら、むしろプレミアムがついていて
高かったです。
結局、中古を6800円出して買ってしまいましたが・・・

その他いろいろ探していたら、
「仮面ライダー電王 DXデンライナーゴウカ 」
という電王の乗り物が売っていました。

これもいろいろ探していたら、こちらは何とか楽天で
安く売っているところが見つかりました。
うちの子に奮発しすぎですが、こっちも買っちゃおう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119498952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。